浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

ところで、同じくcap5lpさんの情報によると*1、PINKYが休刊になるそうだ*2。なんだよこれ。泉里香はオーディションに落ちて正解だったじゃないか。もともと泉里香はこの雑誌のイメージと違いすぎる。いまになって思うと当て馬だったような気がするが、いずれにしてもRayのモデルでよかった。酸味蛆喰無礼の中ではいまだナンバー9*3とは言え、Rayのモデルになったおかげでこれからも泉里香を毎月、立ち読みできるんだよ*4
と、ここで気になることがあって、親会社の酸味蛆喰の方のサイトを見て見たんだよ。ちょっとこれを見てくれ*5。酸味蛆喰に所属するタレントを50音順に並べてあるのが上段。下段には子会社の酸味蛆喰無礼が50音順ではない順番で並べてある。な、なんと、泉里香が小野魔弓、華子様につづいてナンバー3になっているではないか。そうなのだ。酸味蛆喰無礼の中では定職があるというだけで余裕でナンバー3になれるのだ。これはひょっとすると来年あたり泉里香は来るぞ。テレビのバラエティや酸味蛆喰無礼が得意のNHKに出演する日も近いのではないか。小野魔弓のバーターでドラマだって夢じゃない。だがそうなると華子様が...