沢井美優「芸能人 沢井美優」

今日の放送は会社で聞いたよ。午前中から出勤してるのは私一人でやんの。でも美優ちゃんとエミリちゃんがいるから淋しくなかったよ。でも

  美優ちゃんとエミリちゃんが一緒なら淋しくないと言っている

  その自分が淋しかったよ

今日は2週間ぶりの食べ物ネタだ。昨日の文法に従えば

  パクチぶりの食べ物ネタだ

仕事をしながら聞いてたんで細部をよく覚えてないが、あの野菜ってふつうの野菜とどう違うの?ピーマンを生で食べる沢井美優

  ンハハハ、おいしい!・・・ふつうの表現ですみません

そうではないぞ沢井美優。人はほんとうにおいしい物を食べたときは笑ってしまうと浅田次郎の本に書いてあった。たしか「プリズンホテル」の最終巻だったか。あのシェフは子どもたちが自分が作ったスープを飲んで笑っているのを見て巣立っていくのだった。あのシーンは泣けた。泣けたけど今日の放送とは関係ない。そこらへんのグルメレポーターのように妙に講釈を垂れるより、思わず笑ってしまう沢井美優の方がはるかに食が人にもたらす感動を伝えてくれる。そうなのだ、

  「笑うグルメリポーター」沢井美優の誕生だ

すごいぞ、生で食べられるピーマンなんて・・・食べられるだろ。サブウェイのサンドイッチにも必ず入ってるよね。きっと、リンゴを食べるように丸ごとバリバリ食べてるのかな。それならすごい。私は富良野で「生で食べられるトウモロコシ」を食べたことがあるよ。そうか、完熟の野菜はすべて生で丸ごとバリバリ食べられるのか。
沢井美優はなんでも食べる偉い子だなあ。でも、

  やたら好き嫌いのある中山エmmにも萌える

ニンジンがだめなのか。沢井美優は野菜をもりもり食べるので動物みたい、うさぎみたいと言われるそうだ。

  うさぎだったじゃないか。3回も

風邪が良くなってだんだん調子が戻ってきたぞ。あいかわらず内容は薄いけど・・・