沢井美優「アミチエ・ドゥ・ウィーケンド」

あまりにも久しぶりすぎて綴りを忘れてしまったよ。前回はいつだ、なんと1月24日だよ*1。この3ヶ月、聞けるのに聞かなかったことは一度もないんだよ。眼科に行ったり、出勤したり、内科に行ったり、前売り券を買いに行ったり、眼科に行ったり、席を取りに行ったり、映画に行ったり、映画に行ったり、映画に行ったり、眼科に行ったり、出勤したりで聞けなかったのだよ。そもそも、まだエミリ姉さんと沢井美優がやってるのか?もしや、同じ事務所の坂下塵子と英冷奈に変わってしまっているとか。緊張して11時を待つ...おお、エミリ姉さんの声、1曲目が終わると沢井美優の登場だ。よかったよかった。沢井美優の唯一のレギュラー番組は健在だった。ところで、これまた久しぶりに箱のサイトを見たのだよ。そしたらトップページが変わっていて、左側に公式サイトの更新情報が出ているのだよね*2

  田○律子・・・雑誌掲載情報!TV出演情報

  一○紗英・・・雑誌掲載情報!フリーペーパー情報!

  中○エミリ・・TV出演情報

  坂○千里子・・TV出演情報

  小○真珠・・・TV出演情報新CM情報

  遊○亮子・・・ドラマ出演情報

  相○紗季・・・雑誌掲載情報!スチール広告情報!

  上○なつひ・・雑誌掲載情報!ドラマ情報

  沢井美優・・・MY HERAT更新!

  岡○薫・・・・ドラマ出演情報

  英○奈・・・・TV出演情報

  真○りさ・・・映画公開情報TV出演情報

  恒○梨絵・・・ドラマ出演情報

  外○えり・・・雑誌掲載情報!

  遠○舞・・・・アイドリング!!!CD情報!

  吉○まりあ・・ドラマ出演情報

  長○せりな・・アイドリング!!!CD情報!雑誌掲載情報!

  逢○りな・・・新CM情報

  気○ゆみか・・ドラマ再放送情報 !ドラマ出演決定

  宮○優花・・・ピチレモンblog更新中!

  加○慶祐・・・フォトエッセイ情報!雑誌掲載情報!

  井○正大・・・WEBサイト情報

  坂○りょう・・雑誌掲載情報!映画・ドラマ情報

  高○亜衣・・・ニューシングル発売情報!

  上○彩矢・・・ニューシングル情報!

これを見て気がつかないか。上の方の一流芸能人ではなくて、沢井美優より下の人。もちろん、「ピチレモンblog更新中」という人もひとりだけいるけど、あとは仕事の情報が掲載されているでしょ。つまり、箱は所属するタレントの仕事を取ってこられない事務所ではないのだよ。むしろドラマのチョイ役に突っ込むくらいは朝飯前の営業力がある事務所なんだ。そうすると、いまの沢井美優の状況って、沢井美優側に事情があるような気がしてならないんだが。どうしても舞台に出たくて、それのオーディション一本に絞っているとか、あるいは実は学校に通っていて卒業するまでは仕事を入れないことにしてるとか。
もちろん、そんな事情は私が知りようがないことだから、いままでどおり唯一のレギュラー番組であるアミチエのレポをしっかり書いて、沢井美優のことを思い出して検索をした人が、いまの沢井美優をわかるようにするよ。それが私の前世からの使命だ。
さて、今回のテーマだが、

  ロハスキッズ

無理無理、「エコ」、「ロハス」、「癒し」の3つのキーワードはレポを書けないよ*3

*1:http://d.hatena.ne.jp/M14/20090124

*2:http://www.box-corporation.com/

*3:前世からの使命じゃないのかよ