忘年会だったり悪夢ちゃんだったり写真集だったり世界の終わりだったり

昨日は忘年会だったので更新ができなかったよ。明日はいよいよ悪夢ちゃんの最終回だねえ。今朝のZIP!北川景子と悪夢ちゃんが出てたよ。あ、録画してないからレポはできないよ。私が見ていた時間帯では、右下のワイプ画面で笑っているだけだった。なにより、悪夢ちゃん、ふだんもあのしゃべり方なのが笑った。素での北川景子と悪夢ちゃんの関係、まあ、親戚の若いおばさんと姪っ子みたいな感じだったな。お互いに遠慮しながら、いまいちどう接していいかわからないみたいな。でもそこが正直でいい。そもそも26才の大人と小学生がそんなに仲良くなれるわけがない。ふたりとも打ち解けている自分たちを演出しないのがいい。
それと前の記事のコメント欄で教えていただいた情報*1

  沢井美優写真集『ひととき』 13/01/27発売


  14歳でアイドルとしてデビュー。実写版『美少女戦士セーラームーン』で

  主役の月野うさぎを演じ注目を集め、最近では『少林少女』や『SPACE BATTLESHIP ヤマト』など

  映画・舞台で活躍している沢井美優、本気の写真集がリリース。

  舞台は大阪。気鋭のフォトグラファー・佐藤裕之氏との二人きりの渾身のフォトセッションのなか、

  女優としての自らの可能性に挑戦し、美しい肢体をおしげもなく見せた意欲作です。

.....沢井美優はいったいどうしたいんだ。来年は私の「2013年沢井美優ブレイク説」が実証される大切な年。あまり妙なことをしないで欲しいのだが。いや、この写真集がなにか関係あるのか? そもそもこの人誰っ(`Д´)!!!! ホームページを見ると*2 うう、沢井美優はこういう写真を撮っちゃうのか。小松彩夏より先に沢井美優が来ちゃう?



【きょうのウェザーガールズ
日曜日の放送で、ダラちゃんの日記。

     

  「にせーんじゅーにねぇんわ、せーかーいーのおわりのひときーていました。

   でもじつはおぅわりのひじゃないみたーい。

   もしそのひがほんとにくぅるなら、わたしはそのまえに

   たべほだいをたべたいー。あとタトゥーもやってみたい」

ダラちゃん、食べ放題くらい世界の終わりの日が来なくても私が連れて行ってあげるよ。連絡をくれ