沢井美優「凱旋門への道」

そうなのだ、沢井美優

  フランスが似合う女

になるのだ。セーラームーンだってフランスの国旗と同じトリコロールカラーだったじゃないか。だからタイトルも変えてみた。
そんなことはどうでもいいが、今朝、Leo16さんの情報で「あんみつで意見だよ」*1のブログにコメントが反映された。恐れていたとおり、全員が知っている人じゃないか。しかも沢井党mixi支部宇宙観測局副局長のまもるさんを除く全員と会ったことがある。沢井美優のファンは全国にこれだけしかいないのか。東京、愛知、大阪の分布が少ないのか。いやいやそうではない。だいたい番組のブログにすかさずコメントを書くなど暇人だけのする行為。きっとこの100倍はいるよ。そんないないか。10倍の100人くらいはいるよ。いや、どうかな。あと10人はいるよ。会ったことあるし*2。なにしろ沢井美優が書いた物に対してコメントを書けたのは有史以来初めてのことだ。長生きはするもんじゃ、ゴホゴホ
これでだいたいのペースがわかった。

  土曜日 11:00 放送開始

  日曜日 23:00 ブログ更新

  木曜日 04:50 コメント更新

最後の時刻ははてなアンテナの更新時刻なので不確か。私は中山エmmの方にしかコメントしてなかったので、今日の午後に沢井美優の方にもコメントを入れた。これがいつ反映されるかわかれば完璧だろう。だが、今日のコメントを見て、全国の沢井美優ファンが続いてくれれば番組開始からの累計のコメント数である14を1週間で抜けると思うのだが。
ここで、今週から生じる問題がある。今回は新任のあいさつで沢井美優の書き込みがあったが、過去の例を見ると中山エmmしか書いてない。今週からは中山エmmの書き込みに対してコメントを書かなければならないわけだ。だが全国の有志諸君よ、ここで手をゆるめてはならん。たしかに沢井美優が書いたものではないかもしれん。だが、

  沢井美優聴取率を獲れる女*3

という事実をFM東京とスポンサーにアピールすることが重要なのだ。とくに相手は三井住友。同じ住友グループには日本電気アサヒビールマツダがいるぞ。沢井美優NECのパソコンやスーパードライのCMに出る日が来るかもしれん*4。この道は凱旋門に続く道だ*5。いまがんばらなくていつがんばる。みんな、がんばろう!おー。

*1:http://www.tfm.co.jp/emiri/

*2:顔見知りだけか

*3:視聴率を獲れる女であることをアピールする機会が欲しいのだが

*4:薄いなあ

*5:意味わかんねえし