沢井美優「カンヌへの道」

アミチエのブログが駅斉藤に移転した。ふつうのブログになって。だからコメントもすぐに反映される。みんなもどんどんコメントを書いてね。どうか、変な奴が書き込んでコメント欄が閉鎖されませんように。って、もう明日の記事がアップされてんじゃん。あいかわらずいいかげんな業者だ。中山エmmと沢井美優から来た記事を形を整えてアップしたり、変なコメントを消すくらい、私がボランティアでやってあげるのに。でも、業者を契約解除して駅斉藤に委託したのかもしれないね。すごいよ、沢井美優のイベントに行って窮状を訴えた人の大金星だ。
本来は明日の放送後にアップされるはずの記事だが、最後に中山エmmのメッセージがある。

  めちゃめちゃアナログ人間なワタシではございますが、

  毎週この時はとばかりに、書き込ませて頂きますので、

  おてすきの方は美優ちゃんの書き込みを見たついでにでも、

  チラ見してやって下さいませ。

うう、もうバレてんじゃん。沢井美優目当てに放送を聞いてコメントを書き込んでるのを。いえいえ、我らは中山エmm姉さんのファンでもあるよ。いつも必ず両方にコメントを書いてるでしょ。でも明日は食い物ネタじゃないのか