沢井美優「芸能人 沢井美優」

花粉症が出てきた中山エmm。まだパクチーを食ってない中山エmm。今日は都心の一等地にある座禅ができるスポット。

  3月になってあタタかくなって

舌が回らない沢井美優。有楽町の宝塚劇場の地下1階。座禅の体験をする沢井美優。でもテレビならいいが、ラジオでどうやって中継をするんだ。自分がいまやってることをいちいち説明したら座禅にならないぞ。

  カーン、カーン、カーン・・・・(沈黙)・・・・

放送事故だよ、放送事故になっちゃうよ。そうか、沢井美優が指導を受けて座禅をしている録音を聞きながら沢井美優と中山エmmがトークをするのか。

  ・・・・バシッ!・・・・

わーい、叩かれた、叩かれた。でもさ、

  金を払ってまで座禅をしたくないぞ

時給1000円ならやってもいいがな。定価は座禅が3千○百円*1、セラピーが6千円。高い、高いよ。初回はお試し価格で座禅が2千円台、セラピーが3千円台だそうだ。でも高いよ。
今日は久しぶりに家で落ち着いて聞いたよ。先週、先々週は屋外で歩きながら聞いたからな。沢井美優って甲高い声だと思ってたが、中山エmmに比べると丸いソフトな声だとわかる。まったく声質の違う二人が話すと、声がかぶったときも自然と沢井美優の声がバックグランドになって良い感じである。あと中山エmmは芸能界の先輩として事務所の先輩として沢井美優に話させてあげようという心遣いが垣間見える。ところが沢井美優も慣れてないので話すことを考えながら無理無理にしゃべっており、そこから生じる微妙な間合いのずれが番組に緊張感を与えている*2

  みなさんも今日の感想とか気になってることを書き込んでくださいね〜♪

締め切りが厳しすぎるよ

*1:忘れた

*2:なにが言いたいんだかよくわからないが