沢井美優「カンヌへの道」

すごいぞ、安座間美優!! なんでだ、安座間美優!! サラ金の視聴率がゴールデンタイムやプライムタイムの新番組を押し退けて第4位だ*1 *2。さすが、特撮出身者で固めたドラマは強い*3。昨日のコメント欄にすごい情報が!またまた中山エmmのバーターで沢井美優に仕事が来た。ありがとう、エmm姉さん。日本全国、仙台から鹿児島まで*418人くらいの沢井美優ファンを代表してお礼を言います。ありがとう!姉さん。愛撫先なんかミスドのCMを1本だけなのに。ディア・リゾンの後に続くのは君しかいない。早くN瀬と結ばれるのだ。ドラマの中で結婚と妊娠を報告をしろ*5
さて、沢井美優出演の情報はここね*6。番組の公式サイトはここね*7。でもレギュラーじゃないから見ても無駄だよ。そもそもこんな昼間のドラマなんか見らんねえよ。誰かレポを頼む。その代わり、金曜日の夜から土曜日の朝のもう一人の美優は任せてくれ。
さて、沢井美優が登場する10月20日からのストーリーはこうだ。

  店に華やかな女子大生4人組がやってくる。

  しかし、その中の由紀(沢井美優)はある事情を抱えていた…

  メンバー達は彼女を助けるため策を練るが…。

すごいじゃないか、4人組の中のメインキャラクターだ。唯一の名前入り。もう、カンヌが見えたと言っていいんじゃないか?*8しかし、ありがちなストーリーだが、由紀(沢井美優)が抱えてるある事情とはなんだろう。そしてメンバー達が練った策とは...

  月のプリンセスの生まれ変わりの由紀はダークキングダムに狙われていた。

  彼女を助けるために亜美・レイ・まことの3人はセーラー戦士に変身して

私がこう書くことくらい、きょうのブログを読んだ人の10人中10人に見抜かれてるよ。

  由紀には元巨人軍の名三塁手いまは日当労働者*9の父と弟がいる。

  ガソリンスタンドで働く由紀の元に、オープンカーに乗った弟のライバルの花形満が来る。

すでに女子大生じゃないだろう。友だちが助けるような事情もないし。

  由紀は大学に通いながら発行部数日本一のファッション雑誌の専属モデルをやっていた。

  女優にはまったく興味のない由紀だったが事務所が由紀に相談もなくドラマの仕事を取ってきた。

  メンバー達は彼女を助けるために劇の練習をすることになった。

悲しいだろ、沢井美優がこの役をやったらつらすぎるだろ。よい子のみんなも考えてみよう

*1:http://artv.info/ar0810.html

*2:華子様のドラマはこういうところには書いてないのね...○| ̄L...

*3:根拠なし

*4:すでに全国になってねえし

*5:それは無理だろ

*6:http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/20141_200810201150.html

*7:http://www.tv-tokyo.co.jp/cafe/

*8:なんでだよ

*9:たぶんこう書かないとヤバイんだろう