バカに負けるな小松彩夏−追記(13:30)

ああ、なんたるバカ。なんたる浅知恵。おまえらだろ、小学校に「記念写真を撮るときはうちの子どもを真ん中にしろ」と文句をつける奴は。もし独身だったら結婚をして子どもを作ることはこの俺が許さん。バカは遺伝する。日本のためにバカの輪廻はおまえらの代で断ち切ってくれ。なんでこんなに怒っているかというと今日の日記。

     2007.6.23 謝罪


     昨日の日記は勝手ながら削除させていただきます。

     (中略)

     でも昨日の日記をかいて『気分が悪い』『辛いのは自分だけじゃないし』っていうメールもいくつかきていて…。

     (中略)

     だからそんなときは更新をやめようかと思ってます

     みなさんの意見も聞かせてください

     今回気分を悪くされた方、本当にすいませんでした。

     でもあたしはあたしです。これが小松彩夏なんです。

小松彩夏にメールを出した奴、おまえらはVIP会員の特典を奪うつもりか。私のブログのネタを奪う権利はおまえらにはない。気分が悪いなら見るのをやめろ。いつ小松彩夏や私が見てくれと頼んだ?*1脳天気なブログが見たければいつも正月の安座間美優のブログを見ろ。ヘコんで悩むことが小松彩夏の芸だということがなぜわからぬ。小松彩夏は日本一ネガティブなアイドルを売りにしていることがなぜわからないんだ。おまえらは小松彩夏のサイトを見ることを禁ずる。小松彩夏の楽しみ方は私のブログに書いてあるのでよく勉強をしてくれ。そんなメールを出す暇があったら悩むだけの仕事さえない沢井美優のDVDを買ってくれ

*1:私は関係ないだろ