小松彩夏強化月間リターンズ

祝!「コマブロ Powerd by Ameba」こっちでもコメントが書けるようになれば有料会員と無料会員のコメント対決が見られて面白いのに。問題は更新頻度と内容だな。1日に複数回の更新をしている安座間美優小池里奈ちゃんなら2つのブログの同時更新などわけないだろう。また私のように「M14の追憶」をほぼ毎日更新しながら、別人のふりをして「My Heart」と「PGSMな日々」と「あさみん日記」を書き分けている天才もいるが、果たして小松彩夏が2つのブログを更新できるのか?
1ヶ月くらい前のこと、営業企画の某君が「M14さんアメブロって知ってます?僕はよくわからなくって」。ほんとは「おうよ、よく俺に聞いてくれた。安座間美優小池里奈ちゃんと華子様のホームグランドだ。なんでも聞いてくれ」と言いたいところだったが「いや、あんまり芸能関係はわからないけど・・・まあ多少は・・・なんで?」と言ったら、なんでもアメブロにブログを書いているタレントに製品を使わせて、それをブログに書いてもらうという一種の広告があるのだそうだ。で、そいつが持ってた資料を見せてもらったら、タレントの紹介とブログのページビューなどが載っている。パラパラめくったら、どーーーーーー「安座間美優『みゅうみゅう』」。おい、これだよこれ。この子にしよう。この子は伸びるよ、ブレイクしつつあるいまが買いだよ。と安座間美優の略歴といまの仕事を10分間に渡って説明してしまった。「M14さん、めちゃめちゃ詳しいじゃないですか」
結局、この話は流れてしまったのだが、ようするにそういうことだ。VIP会員の気持ちはわからないではないが、AMUSEもサザンが抜けた穴をほかのタレントで埋めなければならないのだ。ここは小松彩夏のためにアメブロ開設を歓迎しようではないか。「今日から念願のアメブロを始めることになりました」で書き始めた小松彩夏の苦しい胸の内も察してやっちょくれ