セーラーニアミス

沢井美優のブログ*1

  昨日、彩夏ちゃんと一緒に舞台「戦国BASARA 3 宴」観にいってきました。

クンツァイトが出演しているが、沢井美優は10年前の敵役より最近の舞台仲間目当てのようだ。当然、小松彩夏のブログにも同じ記事がある*2

  沢井美優ちゃんと以前共演している窪寺昭さん、吉田友一くん、川村ゆきえちゃんが出演している舞台

  舞台『戦国BASARA3宴』を観てきました!!

同じ知り合いでも川村ゆきえは強力だ*3

  あんなに動けたら楽しいだろうなぁー。

  私もアクションものやりたいな。

ここまではよくあるパターンだ。この二人はよくつるんでいるのでブログの記事もシンクロする。ここに安座間美優が加わることもある。だが、Leo16さんの記事を見て驚いた。ここにパラレルワールドが出現している。小池里奈ちゃんのブログ*4

  昨日は縁があって舞台「戦国BASARA宴」を観劇してきましたヽ(*・ω・)ノ

  (中略)

  美少女戦士セーラームーンでご一緒した窪寺さんと

  仮面ライダーキバでご一緒した松田さんが出演されていました!

  久しぶりにお話できて嬉しかったです(*´ω`*)

安座間美優泉里香がカタログの撮影でばったり会うことは過去にあった。そして、このモデル組の2人とタレント組の3人がどこかで顔を合わす機会がないのもわかる。同じタレント組でも北川景子小松彩夏沢井美優の3人が顔を合わせる機会がないのもわかる。フィールドもグレードも違う。だが小池里奈ちゃんがこの3人とばったり会うことが無いのが不思議。よし、ここで予想をしよう。小池里奈ちゃんのブログに出てくるセーラー戦士は誰か? 私はあえて安座間美優としよう。深夜のクイズ番組でいっしょになる。北川景子は見かけても里奈ちゃんが畏れ多くて声をかけられない。北川景子はド近視なので小池里奈ちゃんが見えない。沢井美優はテレビ局でいっしょになる確率が小さすぎる。まさに隕石がスカイツリーに当たるレベル。小松彩夏小池里奈ちゃんのことを忘れている。どうだ、なかなか良い予想だろう。