定点観測・小松彩夏「グラビアアイドルと言わないで」

小松彩夏公式が更新された。この書き出しは長茄子さんのブログだが休止中なので自分のところでやる。「こまっChan に聞けのコーナー」より。早くやらないとまた5日が経過して消えてしまう。

     (Q)国語辞典に『小松彩夏』ってあったらなんて説明する?


     (A)ネガティブで頭の弱い子

・・・・・・・・・・・(泣)

     自分を嫌いにだけはなっちゃなめ

VIP会員は「そんなことないよ」って励ますのだ*1。芸能人になろうと思うだけで十分にアクティブだと思うぞ。アグレッシブだと思うぞ。アクタスは高いぞ。別な質問。

     (Q)最近太った?って聞かれる?


     (A)聞かれる前に自分で言ってます(´ω`)

こういう質問をしないように。そんな質問でも取り上げてちゃんと答える小松彩夏も正直だ。小松彩夏の頭が弱いとは思わんが*2、仮にそうだとしても正直な方が大切だ。賢い嘘つきになってはいかん。

     (Q)朝起きて始めにすることは?


     (A)ケータイのアラームを止めます!

山田君、座布団1枚だ。たしかに朝起きて最初にすることは目覚ましを止めることだ。非常にウィットに富んだ答えだと思う。なかなか賢いぞ小松彩夏。だが最後の「!」が気になる。

     (A)ケータイのアラームを止めます(笑)

なら機転だが、「!」はマジな答えかもしれない。大丈夫か小松彩夏。それにしても今日は楽だ。このパターンなら小脳だけで書けるのでどんどん行数が増えてくぞ。もしかして私はもっとも苦しいスタイルでブログを続けているのではないか*3。別の質問。

     (Q)戦士はなんで呼び捨て?


     (A)みゅうとみゆうがいるので(笑)

私の予想どおりだ。「みゅうちゃん」ではどっちかわからないからだな。しまった、自分の考えを早く書いておくんだった。誰でもそう思うか。ほかにはこんな質問があった。

     (Q)仙台にきたことある?

     (Q)アイベリーいちご食べたことある?

     (Q)最近体重計にのってる?

     (Q)パスモ名前いれられるの?

     (Q)せとかみかん食べたことある?

質問者はもっと考えて質問をしたまえ。小松彩夏もこんな質問にいちいち答えなくていいと思うぞ。ほんとに正直者だ。

*1:おまえがVIP会員になって励ませ

*2:もっと弱そうな、いや現実に弱い人が会社にたくさんいる

*3:いまごろ気づいたか