小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」

日曜日の朝、サンデージャポンを見ていたら小松彩夏が出てきてびっくり。スタジオではなくて取材なのだが、これだな*1
     
最初に「どんな映画ですか?」と小松彩夏にマイクを向けてくれた。ありがとう、サンジャポ。これで小松彩夏サンジャポファミリーだ。そのあとは福田が吉高のモノマネしたので、小松彩夏は隣で笑っていただけだった。でもすごいじゃないか。けっこう出演者は多いのに、試写会のゲストは主役の吉高と小松彩夏。まあ、スケジュールが空いていたのは小松彩夏だけだったという可能性も捨てきれないが。今度は動態視力が弱い人でも小松彩夏が見られそうだ。で、どんな役なんだろう。

     矢野(吉高の恋人)より一つ年上の中学時代の矢野のカノジョ

そうか、なんか重要な役っぽいぞ。

     

     交通事故で亡くなる*2

死んでるのか...○| ̄L...小松彩夏の妹役が、映画で北川景子と共演した本仮屋ユイカだ。おお、本仮屋ユイカを通して小松彩夏北川景子がつながった*3。ただこの映画、前編が上映されて1ヶ月後に後編が上映される。

  めんどくせえよ

一気に見に行く気が萎えたぞ。料金3,500円、上映時間4時間なら見に行ってもいいが、2回も行くのがめんどくさいよ。ところで最初に紹介した試写会では恋愛相談に吉高と小松彩夏が答えるという余興があったらしい。

  Q:長く付き合っていくにはどうしたらいいでしょうか?束縛っていいの?(18歳)

  ■小松:私は、若いころは束縛してたけど、今では、我慢も大事じゃないかなと思います

小松彩夏の「若いころ」って何歳くらいなのかよくわからないが、いまなら浮気をしたり風俗に行っても許してくれるそうだ*4

  Q:他のクラスに大好きな人がいるのですが、2回告白して2回とも振られてしまいました。

   「友達としか見れない」と言われてしまっているのですが、どうしても諦められませんどうしたらよいのでしょうか?(16歳)

  ■小松:学生の頃は積極的で、何度も振られたけど結局付き合えたので諦めなくてもいいんじゃないですか?

ほう、学生のころは付き合っていた人がいたと。これは新事実ではないか? ただ、前の質問で「若いころ」と言ってる微妙に時制が普通ではない小松彩夏。この学生のころって中学生とか小学生の話かもしれない。だからVIP会員は安心していいぞ

*1:http://eiganavi.entermeitele.net/news/2012/03/post-1f48.html

*2:http://bokura-movie.com/

*3:本仮屋ユイカがなくてもつながってるでしょ

*4:そこまでは言ってないだろ