小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」

realPlayerって知ってる? 日本ではいまいちメジャーになれない動画のフォーマットなのだが、無料のプレーヤーをダウンロードするとき、いちおうユーザ登録をするのだよね。するとニュースが定期的に届く。いつもは一瞬でゴミ箱行きなのだが、こんなのが来たよ。

  ◇はじめての「女ざかり」小松彩夏


   「週プレネット」に約2年ぶり、『weekly小松彩夏』が帰ってキターッ!!

  5年間ものあいだ常にトップクラスの人気を誇る彼女が、ついに降臨、です。

「はじめての女ざかり」の意味がわからん。ちょっと話題がそれるけど「おんなざかり」で変換すると「女盛り」と出てくる。

  はじめての「女盛り」小松彩夏

だと小松彩夏が女体盛りを始めたみたいでアクセス数が急増すると思うのだが。で、この動画が見られるのはここね*1。たぶん、realPlayerをインストールしてないと見られないと思うが。動く小松彩夏、それもPVの小松彩夏を久しぶりに見たよ。やはり彼女の魅力は

  ダメなところ

だな。いや、ほめているのだぞ。ファンの人は怒りのコメントを書くなよ。本来、彼女がやらなければならない動作や表情からちょっとずれている。その「ずれ具合」がなんとも心地よい「ずれ」なのだ。初々しいとか素人っぽいともちょっと違う。なんかちょっとダメなところがとても可愛く愛おしい。セーラー戦士の5人の中で誰が自分の娘だったらうれしいかと聞かれたら*2、断然、小松彩夏だな*3。1分くらいの動画なのだが、もっと見るには週プレなんとかに会員登録をして金を払わなければならない。ちなみに小池里奈ちゃんのもあるぞ*4。最初の方はスクール水着っぽいやつ。完全に狙っているよね。
話を小松彩夏に戻して、ブログは「こまっちゃんに聞け」のコーナー*5。今回の質問はすごいぞ。

  ☆今一人暮らし?

  ☆友達も岩手?

  ☆セーラームーンの仲間でドラマやらないの?

  ☆身長いくつ?

すごいベーシックな質問。よかったな、小松彩夏で。沢井美優の質問コーナーにこんなこと書いたら怒る人がたくさんいるぞ。だが、この質問を見て私は小松彩夏の来年は明るいのではないかと思った。月9の出演や舞台の成果で、小松彩夏がひとり暮らしをしていることや身長がいくつかを知らない新規ファンが増えているのだよ。北川景子安座間美優のようなターボチャージャーではないにしろ、小松彩夏だって夢に向かって歩き続けているのだ。でも小松彩夏の夢ってなんだ?
質問の中で、私が激しく同意したのがこれ。やっぱりみんな考えていることは同じなのだね。

  ☆私服スタイルの写真集作って!

  ★やれたらいいですけどねっ♪

華子様の写真集やカレンダーのところで書いたが、小松彩夏のファンの中でグラビアアイドルとしての小松彩夏が好きな人、端的に言うと小松彩夏のハミ乳を見たい人ってどのくらいの割合なんだ? 普段着やスポーツウェア、和服の写真集にしても売り上げは変わらないと思うのだが。そっちだったら私も買いたい