北川景子「大女優への道」

Yahoo!の「今週のオススメ」*1に注目。

     今週のオススメ - はじける笑顔! 注目の美女特集 - 2007年3月12日号


     ブログが当たり前となった今、もはやテレビや雑誌でよく見かけるあの美女との距離も昔ほどは遠くなくなり、

     まるで友だちのように日記を読んだり、応援したりすることができるようになった。

     そこでよりすぐりの注目美女をピックアップ。2007年大注目の彼女たちから目を離すな

で、ヤフーが注目している美女がこれだ。

     Lea○ Dizo○ Official Blog

     田○美保オフィシャルサイト

     北川景子のBlog♪Blog♪Blog♪

     小林○央 - まお日記

     東京ガールズコレクション

     女流棋士会HP

     三洋電機バドミントン部

すごいぞ、北川景子!!なんでだ、北川景子!!りあでいぞんに並んで注目の美女の仲間入りだ。まあ、ヤフーブログを使っているというひいき目はあるにしても、数多の芸能人の中で取り上げられるとは。その紹介文を見てみよう。

     雑誌「セブンティーン」の専属モデルとしてブレイクし、映画「ワイルドスピードX3TOKYO DRIFT」でハリウッドデビュー。

     最新作「DEAR FRIENDS」も好評です。コチラ、写真たっぷりのブログでは、仕事の裏側や日常のヒトコマがのぞけます。

     交友関係も要チェック!

そうだ、交友関係もチェックしてくれ。頻繁に名前が出てくる沢井、安座間、小松に興味を持ってくれ。ここまで来れば4人がどこで知り合ったか知りたくなる。まちがっても

     ああ、渋谷のMARISの常連ね

で止まってはいかんぞ。これでまた一歩、大女優に近づいた*2