セーラー戦士詰め合わせ

月曜日にして早くもお疲れモードになってんじゃねえよ。だって疲れちゃったんだもん。
北川景子
みんな、これ知ってたか? 実は私は「ハンサム★スーツ」をまだ見てないのよ。ああ、悪かったな。たまたまヤフーのトップページに「着るとイケメンになれるスーツって?」とあったからリンク先に飛んだら言わずと知れた「ハンサム★スーツ」だよ。てっきに予告編かと思ったら本編が見られるじゃないか。いい世の中になったもんだ。たぶんタダだと思うけど。ためしにやってみて。ここ*1の左上の検索ボックスに「ハンサム★スーツ」と入れると出てくるから。
小松彩夏
番組の劇中劇というか劇中ファッションショーで東京ガールズコレクションの舞台を踏んだみたいね*2。こういうところが小松彩夏の運なのだよね。安座間美優がやっと出られたTGCに成り行きで出られちゃう。北川景子がやっと出られたハリウッド映画にファンタのCMで出られちゃう。きょうの朝のニュースでやってたけど、このTGCは海外でもけっこう注目されてるみたいね。アジア各国では「背の高い白人が来ている服が自分の国の女性に似合うかわからないが、日本人が着て似合う服ならだいじょうぶ」と参考にされているそうだ。またヨーロッパの国からもけっこう注目されてる。「モデルがふつうの服を着て出てくるショーはめずらしい」と。なるほど、これはオートクチュールではなくて既製品だものね。またアメリカの人は「モデルが笑っているのが新鮮」だと。たしかにファッションショーってモデルが観客を蔑んだ目で見下ろしているものね。すごいぞ、日本。工業製品やアニメだけではない。
安座間美優
少し前のブログ*3

  今日はOFF

  みなさんも、お休みですか

  私は、ゆったりと自分の時間を過ごしています

  ゆっくり起きてご飯を食べて〜

  お昼過ぎからは大好きな書道へ

  こうやって時間がある時は、中塚翠涛先生のところへ行っています

趣味は書道! ズムサタに初めて出たとき「趣味は日記」と紹介されていたが、もう一つの趣味が書道。日記と書道。「山ガール」のつぎに来るのは「国語ガール」。ついでに俳句も習おう!

残りの二人のネタが浮かばねえ