私がLINEやっとるわけねーだろうがっ

美しく、強く、成長する国へ。ー私の「日本経済強靱化計画」ー (WAC BUNKO 352)

高市大臣のポスト。

通報をしましたが、なりすましアカウントですので、皆様、お気を付け下さいませ。
以下、小野田紀美議員風に表現を致しますが…。
そもそも私がLINEやっとるわけねーだろうがっ💢

ネットで発信しているので目立つだけなのかもしれないが、故安倍元首相の流れを汲む保守本流の議員に女性が多いのってどういう訳なんだろうな。

高校の友人と年に2回くらい集まるのをもう20年以上も続けている。LINEをやってないのが私だけなので連絡が面倒くさい、おまえもLINEをやれと責められたのが10年くらい前だったかな。その前には、ゴルフをやってないのが私だけだったので、おまえもゴルフをやれと責められたな。同調圧力の化身のような仲間だが、LINEもゴルフも最近は何も言われなくなった。学校や職場で同じようなことで悩んでいる人がいたら、「長い人生のちょっとの間だけの辛抱だ」と言ってあげたい。