戦士の会

スターダスト所属のタレント、とくに泉里香への憎悪を隠さないサイゾーに比べ、アサヒ芸能は好意的だ。アサヒ芸能に好意を持たれても困るか?*1

  北川景子ら出席のセーラームーン女子会に「今年大ブレイク」あのモデルの姿!


  (中略)

  “戦士の会”とハッシュタグで紹介された元セーラー戦士たちによる女子会は、番組終了から10年経過した今でも

  毎年のように開催されており、昨年4月の北川の結婚披露宴でもこの5人で思い出の楽曲を熱唱したことが報じられるなど、

  徐々に世間にも知られるような仲良しユニットとなっている。

  今回投稿された写真ではケーキを持った小松を、北川や安座間美優沢井美優ら4人の美女たちが囲んでいるのだが、

  その中にはいま大ブレイク中のあのモデルの姿があり、話題になっている。

  「魅惑のダイナマイトボディで人気が爆発して、現在はバラエティ番組に引っ張りだこのモデル・泉里香ですね。

   泉は昨年末頃からブレイクし始め『セーラームーン』放送当時は“浜千咲”という芸名で活動するなど、

   これまで計3回も改名している。世間の人々からは

     『この会合の存在は知ってたけど、この子もいたのね』

     『泉ちゃんがいたのは知らなかった』

     『逸材は北川景子だけじゃなかったのか』

   といった声が多数見受けられた」(エンタメ誌ライター)

そうだろうそうだろう。さすがに北川景子だけだと「北川景子と綺麗な仲間たち」になってしまうが、北川景子泉里香がいると「逸材は北川景子だけじゃなかったのか」と思うよな。そろそろほかの3人にも興味を持ってくれていいころじゃないか。予定より10年遅かったがまあいい、これからだ。アラサーになっても可愛い沢井美優安座間美優小松彩夏もお忘れなく。3人ともいい仕事するよ!