暗闇キックボクシング

ポストにこんなチラシが入っていたよ。

   暗闇キックボクシング

   

暗闇で相手と闘う格闘術。かすかな音や気配で相手の位置を察し攻撃する。攻撃することによってこちらの位置が相手にわかってしまうので一撃必殺あるのみ。あぶねえな、そんな危険なジムが地元にあるのか。

www.burnesstyle.com

公式サイトを見ると刺客を養成する教室ではなく、おもに女性向けのエクササイズのようだ。「暗闇と音楽の非日常感」だと。なるほど。あとは自分の姿を見られないので恥ずかしくないというメリットも大きそうだ。この「暗闇なら恥ずかしくない」という要素はいろいろ応用できるのではないか?

・暗闇ひとりバイキング
・暗闇ディズニーランド
・暗闇お見合い
・暗闇おっぱいパブ

最後のおっぱいパブはAVのタイトルによく出てくるが、実在する施設なのかどうか私は知らない。バイキングは暗闇でなくても私は一人で入れる。暗闇ディズニーランドは頼む。暗闇お見合いは人徳・仕事・財産など生涯の伴侶として申し分ないものを持ちながら、ルックスが原因で一次選考に漏れてしまう人にチャンスを与えるためだ。容姿のマイナスを補って余りあるものがあればゴールインできるかもしれない。こう考えると暗闇の応用例はまだまだありそうだ。売り上げが不振の店は導入してみたら良い。礼はいらん。