移籍・独立ラッシュ

ハゴロモ 吉岡里帆 2024年 カレンダー 壁掛け CL24-0170

旧ジャニーズ所属のタレントさんは結婚ラッシュ、俳優さんは移籍と独立ラッシュみたいだ。

www.news-postseven.com

佐々木蔵之介佐藤隆太は稼ぎ頭だろうに。バーニング系の事務所だったけどこれから大丈夫なのか。でもこの人たちくらいの実績とネームバリューがあれば多少の妨害があってもやっていけるのだろう。業界も少しは変わってきているだろうし。あとはこの人。

www.oricon.co.jp

吉岡里帆臼田あさ美も退所したが、こちらは移籍というより元の事務所が芸能関係の業務を終了したから、いちばんの円満退社か。フラームってすげえな。有村架純松本穂香戸田恵梨香吉瀬美智子がいて、ここに吉岡里帆が加わるのか*1。いつのまにか鳴海唯も移籍してるじゃないか。こりゃ、バーターだけで仕事が増えそう。あとはこの人も独立している。

www.tokyo-sports.co.jp

「仕事がない」、「日テレ退社は後悔しかない」だって。それ、あなた以外の全員は前からわかっていたことですからー