【異世界通信】遠近感がバグる画像

先に昨日の記事の訂正。タイトルが「CM2本」だったがCMは1本だけだな。

times.abema.tv

   

吉田沙保里って大柄な人だと思ってしまいがちだけど小柄なんだよね。56k級でしょ。脂肪より筋肉のが重いって言うじゃない。あれだけ筋肉があって体重56kgってことは、背は低いのではないかと思っていたけど、いま調べたら156cmだった。霊長類最強って言われてたけど、あくまでもあのクラスではな。大谷の奥さんと喧嘩したら互角なのではないか? いや無理か。吉田沙保里が奥さんの長い足にタックルすれば簡単に倒せる。マウントをとりボコボコ殴れば楽勝だ。だが2発目のパンチを繰り出す前に、ご主人が吉田沙保里の後頭部をバットで殴って気絶させる。すでに身長差がどうかという話ではなくなっているが、ホームラン1号おめでとう!