スター☆オーディション

久しぶりにテレビで北川景子を見た。

www.nikkansports.com

北川景子(35)永野芽郁(22)らが所属する大手芸能事務所スターダストプロモーションが7日、都内で「第2回 スター☆オーディション」の最終選考会を行い、応募総数1万5918通の中から、グランプリには山木雪羽那(12)さんと竹野世梛さん(13)が選ばれた

北川景子永野芽郁は一回り以上、年が違うのか。と書いて二人が共演した映画を結局、見に行かなかったことを思い出した。同じく永野芽郁が主演の「バトンは渡された」も行かないかな。男優のチョイスが安直すぎるだろ。この役は松坂桃李だって。記事に戻って、グランプリの二人とも名前が読めない、てか性別からしてわからなかったりして。でもずいぶん小さい子を選ぶんだね。北川景子が22才で結婚して23才で出産していたら山木雪羽那さんと同じ年の子どもがいたわけだ。「事務所は家族的でスタッフも温かいので」って、見通しが付くまでは何もしてくれない事務所だぞ。そこまでは自分で頑張るしかない。ところで、この記事って下の画像のように見えてるわけよ。

   f:id:M14:20211108120711j:plain

「新人発掘オーディション」と、北川景子の写真よりも大きく出てるでしょ。「あれ? 吉岡里帆はスターダストじゃないよね」と思ったら、この広告はスターダストとはまったく関係ない事務所の広告だった。たしかに記事の内容との関連性はあるけど、それがあるだけに失礼なレイアウトではないかい?