北川景子「CM2本」

北川景子のブログが更新。

keiko-kitagawa.jp

興和「コルゲン コーワLX錠」のCM「横で見守る北川さん」篇に出演しています。
日本初のロキソプロフェン成分配合の風邪薬で、つらいのど風邪、熱風邪によく効きます。
ぜひお試しください。

TENERITA(テネリータ)タオルのイメージビジュアルも務めさせて頂きました。
上質で、心地よいタオルです。
毎日使うものだからこそ、上質なものを使うと心が豊かになりますね。
愛用しています。こちらもぜひ。

タイトルだけ見たときコルゲン コーワLX錠のコードネームが「テネリータ」なのかと思った。すごい効きそう!と思ったらコーワLX錠とテネリータの2本に出演するのね。タレントのステータスになるようなCMってあるじゃない。若い女性タレントなら清涼飲料水とか制汗剤。もう少し上になると銀行、保険、自動車、ビールとか。風邪薬も人気と実力が備わった女優しか起用されないのではないかい。製品のサイトがこれだ。

hc.kowa.co.jp

   

なんか落ち着いたイメージだな。CMがこちら。


www.youtube.com

先輩社員の役かな。しかし綾瀬はるかのベンザや有村架純のルルに比べると地味なCMだな。多くを語る必要は無い、

ロキソプロフェンと北川景子に任せた!

って感じのCMだ。責任が重すぎる。日本初って言われてもロキソプロフェンなんて誰も知らねえし。公式サイトを見ると「飲んで良いのは5日間まで」、「15才未満のお子様禁止」、「出産間近の妊婦禁止」、「授乳中の人は禁止」。禁止事項が多いので逆に効きそう。やはりこの薬は綾瀬はるか有村架純ではなく、北川景子にこそふさわしい

ヌルくない風邪薬

だ。こんな先輩社員が隣に座っていたらドキドキして熱が上がっちゃうよ。吐いちゃうかもしれない。もう一つの方がこちら。

www.tenerita.com

“ゆたか”であること、“上質”であること、そして、それが“いつも”であること。
これが、テネリータが考える理想の暮らしです。
この上ない美しさと気品、やさしくあたたかな人柄の親しみやすさを併せ持つ北川景子さん。その魅力あふれる姿はブランドの理想でもあります。
「ゆたかさ」と「上質さ」を、限られた瞬間ではなくいつもそばに。その心地よさをより多くの方に知っていただけるきっかけになりますように。
暮らしのどこを切りとっても、いつもゆたかで、上質。
テネリータが提案する心地よい日々を、どうぞお楽しみください。

   

オーガニックコットンを使った超高級なタオル、パジャマ、ルームウェアみたいだ。私が買えそうなのはハンドタオルくらいしかない。それでも1,980円だけどな。

   

誰かこの66,000円のバスローブの着心地を教えてくれよ。今週いっぱい阪急梅田駅に巨大広告が出るそうだ。

www.tenerita.com

   

見に行きてえ。