北川景子「大女優への道」

ドンキホーテにイマイチ売れ行きが良くないSALAのシャンプーが投げ売りで山のように積んであったのは以前に取り上げた。だがカネボウも必死だ。今度はミストシリーズで再び北川景子を使ってきた。薬局に行ったら、店の前のワゴンに北川景子、店内も棚のかなりのスペースを使って北川景子。ありがたやありがたや。そこに縦10cm、横8cm。開くと4面の裏表、ぜんぶ北川景子。ただでもらえるパンフレットがあったよ。化粧品ならともかく、こんな単価の低いものに立派なパンフレット。カネボウの力の入れようがわかるというもの。それがこれだ。
   
これが北川景子のボブカットか。みんなこれがヅラだと思っているだろ。ふふふ、甘いな。これはヅラではない。ほんとに北川景子は髪を切ってボブにしたのだよ。「そりゃそうさ。北川景子は気合いを入れれば一晩で30cmくらい髪が伸びるからさ」って、ヲイ。北川景子は化け物か。それは失礼だろう。北川景子はいくら変わっているからといって髪はそんなに伸びないよ。爪は伸びるけどな*1。じゃあ、このボブカットはなんだよってか。決まってるじゃないか。これは

  姉だよ*2

右から双子の姉、双子の妹、母だ。やはりお母様は「ふんわりパーマヘアウォーター」だろ。つづいて裏面。
   
右はもう知ってるね。ニューハーフの兄だね。真ん中はチョイ悪の叔母。今度の製品は5種類もあるんだね。半年後にこれがドンキホーテで投げ売りされないことを祈るよ。とここですごいものを発見した。

   

   ケータイであなたも北川景子に!

ケータイがあれば私も北川景子になれたのか。私はなんて無駄な人生を過ごしてきたんだ。いまからでも遅くない。これからの人生を北川景子として送るのだ。って違うよ。自分の顔写真を送るとこの5種類のヘアスタイルに合成した写真をダウンロードできるらしい。うう、これはいいじゃないか。いろんなタレントで試せば1週間分のネタに! よく見たら

  期間限定 10月31日(日)まで

延長してくれよ

*1:伸びねえよ

*2:好きだなこのネタ