泉里香エキスはここで補給しろ

美人百花(びじんひゃっか) 2024年 01 月号 [雑誌]

「正直不動産」が終わっちゃって、泉里香北川景子もつぎの出演の話が出てこない。この1週間だと小松彩夏が一関物産展に出たくらいだ。

ameblo.jp

ここなら時間無制限で小松彩夏のそばにいられたのではないか? その場で食ったり飲んだりするものが多そうなので端から順番に注文すればずっとそこにいられそう。小松党はまだ活動しているのだろうか。むしろいまのが小松彩夏と触れあう機会が多そうだ。

泉里香ならここに来れば写真をたくさん見られる。

bijinhyakka.com

やはり美人百花では泉里香はメインのモデルなんだな。

泉里香ちゃんがお手本!フェミニン服にぴったりな大人が盛れるカフェラテメイク
泉里香さんが挑戦!今年トレンドのチュール&デニムスタイルに合うハーフアップアレンジ
泉里香さんで実演!春のトレンド服とマッチする簡単ヘアアレンジ♡
泉里香さんで実演!恋を呼び寄せたいなら目元に淡いパープルを♡
泉里香さんがお手本!おしゃれに見えるイエローメイクで春の旬カラーをひと足先に楽しんで♪
小顔効果も叶う!簡単すぎるカチューシャアレンジに泉里香さんが挑戦
泉里香さんが挑戦!30秒で完成する簡単帽子アレンジ
泉里香さんがお手本♡2024年に挑戦したい【運を引き寄せる花メイク】
大柄スカートを清楚に着こなしたい!泉里香ちゃんみたいに上品見えするコーデの秘訣

ファッションモデルといえば安座間美優だったはずが、どこで泉里香と明暗が分かれたんだろうな。希少価値というか、泉里香みたいなタイプはほかにいないということだろうか。このWebを見ると三上悠亜がコーナーを持っているのな。

bijinhyakka.com

この人もすごいよ。AKB→AV→ファッション、まるでワカナゴ→イナダ→ワラサ→ブリのような感じ? だが出世魚と違ってAKBとAVと美人百花の大小はわからん。あとこのWebで気がついたのが右上に「大人百花」というバナーがあるんだよね。泉里香でもまだ大人じゃない、もっと大人があるのか。

otona.bijinhyakka.com

どういう人がいるか見てみると、松本まりか桐谷美玲ほしのあき舞川あいくほしのあきとか舞川あいくなんて久しぶりに目にした名前だよ。ということは泉里香は年令的にとか、結婚・出産して美人百花に無理が出たら大人百花に行けば良いのか。ほとんど中高一貫校。モデルとしての泉里香、あと10年は安泰ってことか。頼むぞ、角川!