小松彩夏「美的リーダーズ」

美的という雑誌があってだな。

   

一時、泉里香がレギュラーのモデルだったことがあり記事にした。日付けを見たら2014年4月だからちょうど10年前だよ。ファッションではなくて美容やコスメの雑誌だと記憶している。ここで新しい企画ができた。

www.biteki.com

美的リーダーズ

美を極める12名の「美的リーダーズ」が始動!読者の代表として、また読者の"キレイ"ををけん引してくれる存在として。公式ブログや自身のSNSなどで、美の情報を発信していきます。それぞれの得意なジャンルで美を積極的に楽しむ姿をお楽しみに!

   

ここに小松彩夏が入ったわけだ。めんどくさいので全員のプロフィールを見てないが会社員だったりインフルエンサーだったりなので、芸能人は小松彩夏だけではないだろうか。よし、勝ってはいないかもしれないが負けてない。ちょっと心配なのが専門知識。一関とわんこそば以外に何があるんだ? でもオリジナルブランドの期間限定ショップを毎年出しているくらいだからきっと大丈夫。けっこう長い紹介文がある。

www.biteki.com

独立のこと、502EASYのこと、地元のこと、結婚のこと、小松彩夏の近況が書いてある。2014年に泉里香がいた雑誌に10年かかってたどり着いた小松彩夏。でも事務所がお膳立てした泉里香に比べて、小松彩夏は自分ひとりの力なのが尊い

   

東北アンバサダーでもなく、岩手観光大使でもなく、一関市観光大使になって誇らしげな小松彩夏。これからの活躍も期待してるぞ。