セーラーミッション「沢井美優と小松彩夏をもう一度売りだそう」

それにしても泉里香のイベントの取り上げられ方が半端ない。これなんか*1朝日新聞だぜ。北川景子の披露宴の翌日のイベント、ほかの3人が何もなかったのが惜しいくらいだ。安座間美優なんかは参加料3,000円くらいとって、色紙に毛筆で「根性」とか書いてあげるのなんかどうだ。けっこう人が集まると思うのだが。もう過ぎてしまったものを悔やんでもしかたない。そのかわりのネタを探してきたよ。このニュース*2

  女優の相武紗季が3日、結婚を発表したことを受け、プライベートでも親交の深いモデルの舞川あいくが、同日Twitterを通して祝福のメッセージを送った。

な、すげえだろ。本人に会いに行ったのでも、電話をしたのでもなく、ただツイートしただけ。これでニュースになるんだぜ。幸い、沢井美優相武紗季と同じ事務所、しかも共演したこともある。小松彩夏ブザービートで共演しただろ。

  女優の相武紗季が3日、結婚を発表したことを受け、北川景子の披露宴に出席した沢井美優小松彩夏)が同日Twitterを通して祝福のメッセージを送った。

発信側は相武紗季北川景子の名前が入れられるから実においしい。もし面倒くさいなら私が成りすましのアカウントを作って*3