セーラーあんな話題こんな話題

私のブログに泉里香小松彩夏の名前が頻発するのは当然だ。ここはそういう魔界、異界なのだから。セーラームーンネタとはまったく関係ないところでどれだけ名前が出るかがメジャーのバロメーターを言えよう。昨日見つけたこんな話題。

  Ray専属モデルの泉里香さんにあこがれて二重まぶたの整形をしました*1

二重まぶただけじゃダメだ。もっといろんなところをイジらないと泉里香にはなれないぞ。あ、泉里香になりたいわけではないと。それでこの相談者は後悔していると。最後にこう問うている。

  整形美人と整形してなくてちょいぶさいく美人はどちらがいいですか?

「ちょいぶさいく」+「美人」がわからん。ちょっとでもぶさいくなら美人ではないと思うが。周りの人が「整形美人のが好き」とか「ぶさいくでもナチュラルなのが好き」と言ったところで本人が納得しなければ不幸だろう。私は唇とか頬骨とかもっと手を入れて、いっぺん泉里香になってから考えるのがいいと思う*2。あとはこんなニュースが。

  小松彩夏が表紙のヤソグアニマルのグラビアがヤバイ!*3

下の方のコメントは言いたい放題だが、この写真はどうなんだろう。表紙だし、本人や事務所もチェックしているだろうからうっかり見えちゃったというわけはないよね。でも大きく引き延ばしたら目立っちゃったとか。いずれにしても小松彩夏はこれ以上、露出度を上げても誰の得にもならないと思うのだが...