第1回 AIにエロ画像を描かせる選手権

たびたび記事に登場するマイクロソフトのImageCreater。芸能人の個人名を入れると弾かれるか無視される。

   
   ラーメンを食べる北川景子

北川景子味がまったく無い画像が生成される。また少しでもエロ風味を入れると弾かれる。たとえば「ポールダンスをする泉里香」だとNG。たまたま本田真凜の記事を見て思いついた画像があったのだよ。

   
   和服でフィギュアスケートをしている女性

これに近いコスチュームは実際にあったよね。この「和服」をキーワードにして命令をすればいろいろ出てくるのではないか。

   
   和服でサッカーをする女性選手

和服としか言ってないのに五重塔や桜の木があるのはさすがだ。ここまで太ももがあらわの画像はImageCreaterで初めて見た。よし、この方向性だな。

   
   和服テイストの水着

せっかく水着の画像を描いたのに、なぜマンガになる? サッカーみたいにフォトリアリスティックな絵にしてくれよ。この水着、袖がクロールでも平泳ぎでも邪魔そう。ではこれならどうだ?

   
   和服で鉄棒をする女子体操選手

よく考えたら和服にするともともとのコスチュームより露出度が落ちるではないか。いまごろ気がついたのかよ、オレ。拾い物なので出典がわからないのだが、このくらいのアニメまではAIで可能みたい。

View post on imgur.com

imgur.com

しかし、AIで作った女の子ってなんでこういう顔なんだ? これに見慣れていると、街を歩いていてこういう人にあったら気絶しそう。