北川景子「大女優への道」

25才になった北川景子

  先日25歳の誕生日を迎えました。

  今年もお世話になったクライアントの皆さん、プロデューサーの皆さんから

  お花やプレゼントをたくさん頂きました*1

そうそう、大切なのはクライアントとプロデューサーだ。よかったなあ、北川景子

  ファンの皆さんからは水着のプレゼントを沢山頂きました。

なに考えてんだ、ファンの皆さん。なんで水着なんだよ。しかもたくさん。

  皆さん、ありがとうございます!!

ありがたかったのか?! 迷惑ならわざわざ書かないもんな。これはアリなのか。それなら私だって来年は水着を送っちゃうぞ。身長や体型はわかってるし、Aカップだろ。