浜千咲改め泉里香「セーラー女子会」

今回は誕生パーティーではなく、ただ集まったセーラー戦士。いまこの瞬間だと小松彩夏がいちばん忙しそうだ。

  いつも誰かのバースデーで頑張って予定を合わせることが多い私達。

  いつもプレゼントとか、何かしら準備してから合流するから、

  今回は手ぶらで、いーんだっけ????

  今日何の日だっけ????

  って思いながら‥

  ただの女子会

  って思ってたら

  みんなからお土産やらプレゼントがヽ(。?ω?。)ノ

  沢井さんからはセーラームーンのチャーム

  けいちゃんからはローマのレザーにゃんこイヤホンジャック

  みゅーちゃんからは沖縄の梅トマト

  みんなありがとーヽ(。?ω?。)ノ

みんなありがとー.....じゃねえよ。君もなんか持って行けよ。化粧品会社からもらった試供品とか、アパレルメーカーからもらった服の切れっ端とかなんかあるだろう*1
はてなアンテナを見たら泉里香のスターダスト公式が上の方に来ていた。なにか仕事が入ったのか!と思ったらレイアウトが変わっただけだったよ*2。なんかないのか泉里香。いま26才、来年は27才。いつのまにかファッションモデルとしても年中さんか年長さんになってしまったよ。泉里香が27才ということは安座間美優小松彩夏は誕生日が来たら29才か。なんかすげえな。人の心配より自分の心配をしないといけないんだけどな

*1:切れっ端はいらないぞ。喧嘩を売ってるのか

*2:http://www.stardust.co.jp/section1/profile/izumirika.html