今日は暑かった

月曜日くらいから暑いながらも風が少しだけ涼しくなって、夜の温度もあいかわらず熱帯夜ながらも少しだけ温度が下がったんだよね。ああ、ここから少しずつ涼しくなるのかなと思ったよ。甘かったよ。これはあれだ。拷問を続けるとだんだん慣れてきてしまうので小休止を入れると再開するときに耐えられなくて自白してしまうあれだ。私はどんな秘密でもしゃべるから許してくれよ。と、同じことを思っているあなた。こんなのでも見て納涼をしてくだされ。

https://i.imgur.com/N8ydTrX.gif

階段から落ちたのにとっさの判断で自撮りをする姉ちゃん。ただ、本当に自撮りをするくらい余裕があったのなら良いが、打ち所が悪くて手が突っ張っちゃたのならかわいそう。でも落ち方が背中、頭の急所をうまく外しているように見えるのだがどうだろう。