初共演の吉岡里帆

吉岡里帆写真集 里帆採取 by Asami Kiyokawa 週プレ PHOTO BOOK

これ見てえー

hochi.news

原作が湊かなえ。「実際に起きた一家殺害事件の映画化を持ち掛けた映画監督と、相談を受けた脚本家の2人の女性が軸となり、展開していく」のだそうだ。北川景子吉岡里帆の初共演。吉岡里帆北川景子をかなり意識しているはずだ。北川景子に完勝できる吉岡里帆の武器、たぶんこれでもかと言うくらいおっぱいを強調するはずだ。第1話は上のボタンを二つ開けたブラウス、第2話は半袖ニット、第3話はキャミソール、最終回はシリアスなシーンなのになぜか上がすっぽんぽん。この攻撃をされたら北川景子には対抗する手段がない。ここはむしろ「負けました」と、おっぱいに向かって頭を下げ素直に敗北を認めるくらいの余裕を見せた方が大物感が出る。見てえ~、順風満帆の北川景子がおっぱいに為す術も無く狼狽える姿。9月が楽しみだ...って、WOWOWだと見られないし。

この記事の下にこんなのもあった。

hochi.news

クリックする前に、北川景子の鼻歌の曲名を当ててみて。なぜその曲?!