泉里香「高嶺のハナさん2」

さあ、放送時間が30分早くなって第2シーズンの始まりだ。連続ドラマの第2シーズンって簡単なことではないぞ。北川景子だって「家売るオンナ」で1回だけ実現しただけだ。

   

社内プレゼンが終わっておおぜいを引き連れて歩いている。チームが増えたのかと思ったがそうではないようだ。今回の第2シーズン、びっくりしたのが

   

オープニングがある! 静止画だとわからないが15秒くらいの音楽があってタイトル。すごい進歩だ。前のも嫌いではなかったがな。第1話はあいかわらずの華さんと弱気くん、バリバリのキャリアウーマンになった苺ちゃん、すっかりふぬけになったチャラ田さんが第1パート。華さんが弱気くんと二人で共同作業をするために企画した試食会で、図らずもチャラ田さん復活のきっかけが生まれた話。

   

   

よかった。TOKYOMERの出向から帰ってきたチャラ田さん、これからもがんばるのだ。第3パートが始まるとすぐにエンドクレジット。

   

中村里帆って、まだ登場してないじゃん。3パートの構成というより、2パートに加えて次週につながるエピローグって感じだね。今回は話は進まなかったので、泉里香の顔芸を見て終わろう。

   

   

   

   

   

   

   

   

最後のカット、ほぼムンクになっても美人な泉里香。来週も期待してるぞ。今回もありがとう、TVer