新たなバイトテロ?

ネットの拾い物。もとの画像が探し出せなかった。バイトテロ!? と思ったらどこかで見た顔。特殊女優の人じゃないか。

   

これが店長に見つかってお仕置きされるという内容かな。タイムリーすぎて怖い。これがテレビドラマや映画ならアイスは表面だけで、女優さんの腰から下は防寒対策をしているはず。だがこれはAVだから女優が中に入ってその上にアイスをぶちまけているんだろうな。「うう、冷たい」「もっと笑って!」とか。アイスはスタッフが、女優さんは男優がおいしくいただきました。この人もカレンダーを出しているけど、お父さんにはあげないんだろうな。

「小倉由菜入りカレンダー」ってなんだよ。ほとんどが風景写真のカレンダーだがちょっとだけ彼女が入っているとか。「サイン入り」の間違いか。