ガチ勢

トライエックス 2023年 貴島明日香 カレンダー CL-176 壁掛け B2

貴島明日香の一ファンの部屋。

って、お父さんかい! 自分の子どもが出た雑誌や新聞を切り抜いたり、出演したテレビのビデオを大事に保管するのはよくあること。それは私でもやると思う。ただ、中央のはカレンダーかな。そこに「お父さんいつも応援ありがとう」って書いてある。あと右端の半分隠れているのもカレンダーかな。そこにも「お父さんへ いつも応援してくれてありがとう。ずっと健康でいてね」。これって、あげるのももらうのも照れくさくないか。でも明日香ちゃんが娘なら私も欲しいかもしれない。お父さんはZIP!に出演したビデオをぜんぶ撮っているのか? 倉庫を借りないと収納できない数になっていると思うが。