お誕生日おめでとう!

風船 誕生日 飾り付け セット(45点) happy birthday バルーン バースデー バルーン ローズゴールド ゴールド 王冠 風船 男女兼用

安座間美優が誕生日を迎えたそうだ。

www.instagram.com

36才って、娘が小学生になったときの女房か。いや、比べてはいかん。ケーキだけの写真なので戦士の会ではないようだ。おめでとう、素敵な36才にしてね。そういえばズムサタを卒業したのって何年前だっけ? 過去の記事を見たら

m14.hatenablog.com

2011年9月だって。もう11年前なのね。この最終回のレポは全10回という長期連載になった。元気だったなあ、このころのオレ。同じく安座間美優のインスタにこんなのがあったよ。

www.instagram.com

これはいい字だね。勢いがあり力強くて、それでいて優しい。「今までとは違った、多くの新しい経験ができた年でした」って、それがわかんないんだよね。インスタを順に見ていけばわかるのかな。床の間がある人は大きな紙に印刷して飾ってくれたまえ。