小ネタ集

もういくつ寝ると~、ではなくて、一つだけ寝て目覚めるとワールドカップが終わっているのかあ。いい夢が見られたよ。日本選手のみなさん、ありがとうございました。ってことで、1回分の記事にできなかった在庫整理。

bijinhyakka.com

「全方位にモテる通勤コーデを泉里香さんが実践」だって。こんな高そうな服を着てくる人の近くには寄れないよ。仕事中はジャケットを脱ぐとしても白いブラウスだって汚れそう。ねずみ色の事務服がある会社はこれでもいいのか。

 

ネットで拾った画像なので出典はまったくわからない。昭和の大女優の若いころの写真を、令和のいま風の髪型やメイクにしたらどうなるかの吉永小百合編。これって、まんま北川景子だよ。