なれるものなら泉里香

美人百花DIGITALの記事。

bijinhyakka.com

この美人百花DIGITALって、泉里香の記事や写真がけっこうあって、泉里香分が不足したときはここで補うとよろし。今回の記事は抜粋で、詳しくは本誌の

本誌12月号「冬のイベントシーズンは泉里香ちゃんの顔になりたい!!!」では、
レディの憧れの泉里香ちゃんに近づけるメイクをご紹介します。
ぜひチェックしてくださいね♪

「レディの憧れの泉里香ちゃん」だって。まあ、専属モデルだから盛って盛って盛りまくるのだろうが定期刊行物にレギュラーで載るのは強いよね。こうやって紙面でよいしょされている間は、対象とする読者層の支持が得られるわけだからテレビも映画もまだまだチャンスが巡ってくる気がする。

ところで「なれるものなら泉里香」って、すごく語呂がいいでしょ。「なれるものなら」が7文字、泉里香が5文字なので七ー五という日本語の黄金の旋律になるわけよ。安座間美優沢井美優小池里奈、みんな語呂がいい。これが小松彩夏だと6文字なのでリズムが悪くなる。北川景子の7文字は七ー七でそこそこ語呂がいい。「なれるものなら北川景子」って言ってみ。そう考えると、これからお子さんの名前を付ける人は苗字と合わせて5文字か7文字にしてあげた方がお子さんの将来になにかしらのプラスになるわけだ。ただ、苗字が4文字なのに5文字を狙うのは難しい。ただ音節として一音節なら七ー五のリズムには乗っかる。「なれるものなら大村崑」、「なれるものなら鳳蘭」、「なれるものなら井上順」、みんなOKだろ。コンとはランは難しいがジュンやシュンならかなり現実的でしょ。これからお子さんが生まれるご家庭はいっぺん検討してみてね。