祝・第2シーズン

ブログで何かの話題に触れると、それ関係の出来事が起こる。この不思議なシンクロニティを何度も経験しているが、数学的には不思議なことではなく、かなり高い確率で起こることなのである。いま説明は書けないが、なにかで読んだ。

www.tv-tokyo.co.jp

第2シーズン、キタ――(゚∀゚)――!! *1BSテレ東の番組で史上初!第1話の見逃し配信が1週間で100万回再生を突破した話題作の続編です」だって。やっぱ、これのインパクトはでかかったんだな。ということは、第2シーズンは地上波か?!

本番組はBSテレ東で10月1日から毎週土曜深夜0時放送、テレビ大阪では同日の深夜1時から放送します

BSかーい! これはしかたないか。テレ東内でも権利関係的なものがあるだろう。まずはBS。どうせ見逃し配信で見るからね。番組のホームページもできているよ。

www.bs-tvtokyo.co.jp

レギュラーメンバーはそのまま続投だそうだ。さらに「ハナの憧れであり、密かにハナに想いを寄せる上司・不動凪役、弱木の同期で人間関係をかき乱す関西弁全開女子・淀屋橋うめ役は、近日発表予定」が加わる。第2シーズンになると失速するドラマも多いが、これは原作があるからだいじょうぶ。Leo16さんの記事によるとドラマはかなり原作に忠実らしいので新シーズンも心配ないようだ。野々村の娘もちょっと大人っぽくなって美人さんになっている。

   

がんばって猛暑とコロナを生き延びるのだ! オレ

*1:この絵文字を検索したら「ネット死語」だって