北川景子2題

www.nikkansports.com

「2021美的ベストビューティーウーマン」が北川景子だってさ。「美的」って半年に1回は北川景子が表紙になっているやつだよね。ファッションというより美容の雑誌。ここの*1下の方のバックナンバーを見ると泉里香はまだ難攻不落みたいだ。

それなりに年は重ねているんですけど、あらがわないようにしようと思っています

そりゃ、あなたは人魚の肉を食った人だから。あらがわなければならない人のためにこの雑誌があるわけで。

mdpr.jp

元旦のBS日テレで番組があるみたいだ。記事を読むより予告編を見た方が早い。


www.youtube.com

4K放送だって。みんな、急いで4Kテレビを買うのだ。北川景子を抜きにしても良さげな番組なんだがチャンネル権がないのでこの時間帯はちょっと無理そう。見逃し配信的なものはあるのかな