ハナツイート

ハナさんの関係者のツイートが面白い。まずは監督。

 苺ちゃんは「可愛い女性」を売りにするのを止めた。ハナさんも第9話の「弱気くんのことが好き」から「弱気! 私と付き合え!」になった。どっちが本当のハナさんなのか。チャラ田さんは解放されたというか見放されたというか。弱気くんはわずかに残っていた男らしさを捨てたというか。つづいて脚本家の人。

 たしかに笑いが届きました。しばらくは泉里香がなにをやっても心の声が聞こえてきそうです。お次は原作者。

 12話はドラマオリジナルの要素が多かったようで原作者も驚きの場面があったようだ。

 お母さんが辞表を破り捨てたシーンね。やっぱり気がついたか。

 そう、ちょっとかわいそうだった。

 すぐに思い出せなかったが弱気くんにトレーナーを返しに行くシーンかな。

 最終話はハナ、弱気、チャラ田が迷走する回だったので唯一まともなのは苺だったもんな。最後に

 美人はどんな顔をしても美人を証明した。そんなことは誰でもわかっているか。