粘土細工

北川景子が娘のために作った粘土細工。

すげえ上手! 北川景子にはスポーツ以外の死角がないのか? 参考までにパパの作品。

でも、違う色の粘土を練って新しい色を作るのは思いつかなかった。これはこれですごい。でも再利用できないのが弱点。違う方向に尖っている両親のDNAを引き継いで育てられた娘。ぜひ芸能人にはしないで未来の我が国を担う人材になって欲しい。政治家になるとか潜水艦を作るとか。

ついでに上のツイートの下に出てきた、ガリガリくん早食い世界最速の男。

あの量でも、あのスピードで食うと地獄の苦しみになるのか。ネコって口と脳が近いので一口でキーンっとなるって聞いたことがある。

Cat tries some ice-cream

imgur.com

猫用のアイスが売っていて、人が食べるアイスを与えてはいけないそうだ。