北川景子「」

12月1日公開の「探偵はBARにいる3」の公式サイトが更新された*1。しかも予告編が映画館で見たものから更新されている。大泉洋北川景子の役について「この役をやりたい女優さんは少ないのではないか」てなコメントを出していたから、ちょっと悪い役なのかな。
      下心がありそうな北川景子
      高笑いする北川景子
      拳銃を構える北川景子
      「死ねっ!」の北川景子
あと動きが速すぎてキャプチャーがうまく取れなかったが大泉洋からビンタをされていた。DAIGOでさえしたことないのに。いや、亭主だからこそできない。今年は連ドラもなかったし映画も「破門」も「膵臓」もチョイ役だったからな*2。こっちの映画は期待して良さそうだ。みんなで見に行こうな


     

*1:http://www.tantei-bar.com

*2:膵臓」が大ヒットしたので「破門」は出なかったことしていいと思う