おめでとう!

ウクライナとロシアの戦争、元総理の暗殺、酷暑、各地での気候被害、桜島の噴火、円安、物価の高騰、これでもかってくらい散々な夏に唯一の明るいニュース。北川景子の義姉、DAIGOのお姉さんが結婚したそうだ。

www.sponichi.co.jp

50才のBL漫画家が結婚。全国のある種の女性に勇気と希望を与えるニュースではないだろうか。

DAIGOの妻で女優の北川景子についても「景子ちゃんはずっと応援してくれて背中も押してくれて、当日は泣いて喜んでくれました。思わず抱きしめたよね。かわいすぎるよね 婚姻届の証人にもなってもらったよ。いつもありがとう」と感謝した

そうかそうか。でも年齢的に婚姻届を出しに行くくらいで、結婚式はサブセットなのかな。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by DAIGO (@daigo_breakerz_)

www.instagram.com

フルセットだったんだ! いや、その方がいいよ。よかった、よかった。世の中が少しだけ良い方向に行きそうな予感。