小ネタ3題

それでいいんだよ。

www.ktv.jp

大阪府が高齢者に外出自粛を要請」高齢者への感染を防ぐため休校にする、在宅勤務にする、イベントを中止する。税金や年金を払っている現役世代や未来の日本を担う子どもに制限をするより、高齢者を家から出すな。私が1年前から言ってたことだ。受診の自粛は、とっとと5類にして近所の開業医に対処療法をさせれば良いがそちらはまだみたいだ。

・・・・・・・・・・

日本はマスコミや国民がうるさいからニューヨークに住むぜ。


www.youtube.com

あんまり変わらなかったみたい。てか、日本だと一定の配慮ってもんがあったんじゃねえの? 向こうのパパラッチは遠慮ってもんがねえ。

・・・・・・・・・・

これはすごい。

www.tiktok.com

無事に着地するには腕を抜きたい。だが足が腕を締め付けるので抜けない。これ、チンピラにからまれたときに使えそう*1

*1:どうやって?