プライムビデオで最近無料になったやつ

Amazonプライムビデオの会員無料のやつ、なかなかすごいのが加わってるぞ。

アカデミー賞を獲った作品。なにより映画館で上映されてたのってつい最近だよね。あと邦画では

作品の出来は知らないが、これも映画館で予告編を見たのは最近だったぞ。公開は昨年末だが

主演は岡田准一なんだけど、鈴木亮平の存在感。3本とも新しいのに無料というだけで私はまだ見てない。私が見てみなさんにお勧めなのがこれ。

これが無料になったよ。私が付けた鑑賞料金が文句なしの1,900円。ニコラス・ケイジ史上、もっともおバカ。閉鎖されたお化け屋敷を片付けるアルバイトになった主人公。だがそこにいたのは殺人ロボットたち。主人公はモップで戦うが、1時間に1回の休憩時間になると戦闘の途中でも引き上げてしまう。清涼飲料水を飲みながらピンボールをやって、休憩時間が終わると戻ってまた戦う。この映画、家で友だちとピザを食べながら観たら楽しいと思う。あとは、アナ・デ・アルマスというキューバ出身の女優がいるでしょ。ブレードランナーの新作に出てきたARの女性。007の最新作にも出た。外人はどうもね...という日本人もこの人は好きになれると思う。彼女がまだ売れてない時代に出演した映画が無料になった。

たぶん、映画そのものは駄作だと思うよ。しかもタイトルに名前が入っているものの、劇中ではたいした役じゃなかったりする。それならこっちを見た方が良い。

キアヌ・リーブスがかわいそうなので私は見てないけどね。