北川景子「君こそスターだ」

cypさんがリツイートしている北川景子関連のツイートに味わい深いのがあったので紹介したい。

     

     北川景子すごい綺麗だった。

     かお小さすぎない?ってくらい小さかった!

     気づかないで真横通ったけど、生まれてきてよかったと思った!

     いろいろあって、落ち込んでたけどあんな綺麗な人見れて最高でしたw

     生きててよかった!w

どうだ、すごいだろ。ハグしたわけではない、話しかけたわけではない、握手したわけでもない。ただそばで見ただけ。それだけで生きてて良かったと思わせる北川景子。いろいろあって落ち込んでいた人を最高な気分にした北川景子。もしかすると死語なのかもしれないが、あえて言いたい。これがスターだ。アイドルじゃなくてスター。暗い夜空でひときわ明るく輝き人々に勇気と希望を与える綺羅星。すごいぞ、北川景子
ついでにツイッターネタ。DAIGOが握手会をやったらしい。イオンレイクタウン...嫁は恵比寿の大ホールを借り切って握手会、旦那はイオンで握手会。いや、正しいだろ。夫婦のバランスとして正しいよ。つうかそこそこ有名人なのにイオンで握手会をやっちゃうDAIGOが可愛い。

  生DAIGOめっちゃかっこよかった♡

  意外に喋れる時間あって「景子ちゃんも好きなんで、いつまでも仲良しで居て下さい」って言ったら

  「もちろん!これからも夫婦共々応援してね」って言われた。しますとも♡♡



  私「家に景子さんが居るってどんな気分ですか?」

  D「ん〜、まぁ凄いよね。」

  私「www」

  D「うん凄いよね。」

  私「ありがとうございましたw」

  とにかく凄いらしいことが分かった

この人たちはDAIGOの大ファンだからこそ北川景子の名前を出せるんだぞ。私がイオンに買い物に行ってたまたまDAIGOの握手会をやっていて急いで1万円札をくずさなければならないのでCDを買ったら握手会に並ばされて握手をすることになっちゃったら、絶対に北川景子の名前を出さないと思う。せいぜい「DAIGOさんも奥さんも応援します」くらいしか言わない。この人たちは本当にDAIGOのファンでその気持ちに揺るぎがないから北川景子の名前を出しても失礼ではないのだと思う。こんなことを考えることがそもそもDAIGOに失礼なのかもしれないけど。いずれにしても、そのファンの問いかけにちゃんと答えるDAIGOも立派だ