ACジャパン

昨日からACジャパンのCMが増えたよね。2011年3月のあのACジャパンまつりがトラウマになっているので止めて欲しいんだけど。ACジャパンの間にDAIGOがやってるバイトルのCMが流れるとほっとするよ。ACジャパンは続けて放送しない。ACジャパンを1回流したら、つぎは必ずインディード小林製薬のCMを流すように誰か指導してよ。DAIGOと北川景子も結婚式で安倍首相のビデオメッセージを流したくらいだからショックが大きいよね。その1日前のインスタ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by DAIGO (@daigo_breakerz_)

www.instagram.com

左側の短冊は北川景子か。家族とともにネコとクワガタの幸せを祈っている。クワガタってどのくらい生きるんだっけ?