半同棲 VS 焼肉

へええ。

www.nikkan-gendai.com

7月1日、文春オンラインがスクープした広瀬すず(24)と山﨑賢人(27)の“半同棲”報道。山﨑は6月19日の広瀬の24歳の誕生日を広瀬の自宅マンションで祝ったという

誕生日に自宅へ行っただけで半同棲って言っちゃうのか。有名芸能人はお店で会ったら目立ちすぎるから逆に自宅へ行くとか。まあ、これだけではないのかもしれないけどね。気になるのがここ。

しかし山﨑といえば、16年3月、「週刊文春」に土屋太鳳(27)との「焼き肉デート」が報じられた

焼肉を食っただけだし、6年も前だし。それともラーメンなら良いが焼肉だとニュースバリューが途端に上がるとか。焼肉に気をつけろ! それにしても山﨑氏に浮いた話があるごとに引き合いに出される土屋太鳳。太鳳ちゃんがかわいそうだから、早く広瀬すずと結婚しちゃってよ。そんな太鳳ちゃんのインスタ。インスタって写真とそれへのコメントが2、3行付くものだが、私のブログより文字数が多い。

今日も暑い1日でしたが、お元気でしたか?
夜になって少しホッとしていますが
7月になったばかりってこんなに暑かったっけ…🤔
今日の朝は砂浜にいましたが
海もなんだか8月みたいな空気でした☀🌊💦
これから来る夏本番が心配ですが
今のうちに節電など工夫しておこうと思います💡
節電ワザ知ってたら教えて下さいね🙏✨
.
さて…
なんだかこれを書いちゃうと
すごく寂しくなるからいやなのですが、
書かないと感謝が伝えられない😣💦
なので…思い切って書こう💦
#木10 「 #やんごとなき一族 」完走いたしました…!!!
最終回までコメントなどで
あたたかな言葉や感想を下さって、
本当に本当に本当に・・・
ありがとうございました🙏✨✨✨
.
いろいろな不安を感じるたび、
コメントで書いてくださってる言葉を思い出しました。
クランクアップの瞬間まで
観て下さる方々の言葉は、佐都と私の御守りでした。
だからこそ健太を失うってどういうことなのか、
逆に、
健太を失う時に入るスイッチがあるとしたら何なのか…
混乱しながらも、
向き合うことが出来たのかなと思います。
.
#こやまゆかり 先生の素敵な原作コミックは
まだ続いているので、
10話と最終話は
原作から離れたオリジナルエピソードとなりました。
ですので不安もいっぱいありましたが、
こやまゆかり 先生がデザインなさった
「総手描きツタ草花紋風模様」の素晴らしいお着物を
着させていただくことが出来て…😭✨✨
このお着物が本当に
大きな大きなパワーとなりました👘✨✨
このお着物のことについては
あらためて書きたいと思います🙏✨
.
特に10話では
向き合わなければならない気持ちが大きすぎて
現場を止めてお話をすることもありました。
1時間半ほど現場が止まったこともありましたが、
その時に本当に貴重な出来事が起きました。
.
#健太 を演じる #松下洸平 さんが
監督との話し合いの中で
健太と佐都の心情を涙ながらに考えて下さったり、
カメラマンさんやメイクさんやスタッフさんたちが
健太と佐都の気持ちに共感してくださったり…
共感というより、共鳴という感じだったかも。
「こんな辛いの、もうやめよう…」と呟くような声が
あるスタッフさんから聴こえた時は
本当に胸がいっぱいになりました😭😭😭
.
あの時間は記録にも映像にも残らないけれど、
こんなになんにも出来ない私でも
全力で踏ん張ってきて良かったかもしれない、
女優として生きていていいのかもしれない、
と感じることが出来た時間でした。
クランクアップのあと、
たくさんのスタッフさんから
その時のことも含めてお手紙をいただきました。
本当に貴重で尊い時間だったなと思います🙏🙏🙏
だからせめて伝えたくて…書きました🙏
.
もちろん反省もたくさんあります。
至らなかったなと思うこともすごく多いです😣
それも含めて、
深山家での日々を心にあたためながら
これからも踏ん張っていきたいなと思います🔥✨
.
写真はクランクアップの時!
和装と洋装を選ぶことが出来たのですが
なぜか迷うことなく和装でした💡
深山家は母家は洋風ですが
ここぞという時は和室の場面も多かったので
そのイメージもあったのかも☺️
髪型は少し佐都らしさを工夫したかったので、
春菜おばさまを思い出しながら
髪飾りはお花にしました🌼✨✨
.
ちなみに、昨日のクイズの答えを💡
答えは
「初日に
なまえのよびかたを提案してくださった」
でした 😆💡
.
映像作品の演技で本当に難しいなと思うのは
初めてお会いするかたと
いきなりめちゃめちゃ喧嘩したり
突然恋人や夫婦になったり
急に家族になったりするところ😅
なので私も兄こまでは片寄涼太さんに
「普段からお兄と呼んでいいですか?」
とお願いしましたが、
松下洸平さんと #間宮祥太朗 くんは
さらに、待ち時間でも呼び名を迷わないよう
あらかじめ提案してくださいました🙏🙏🙏
.
でも
一応私は体育会系なので
年上のかたを下の名前で呼ぶのは凄く難しくて
挙動不審になってしまって😅💦💦
しししし…しょっ…とか
こ、こここここ…こっ…となりながら呼ばせていただき
少しずつ慣れたのですが、
やっぱりそれで本当に
距離感を変えることが出来たと思うので、
心から心から心から、感謝しています🙏✨✨
ありがとうございました…!!!